新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

心のとげ抜き、また1つ取れたよ~母からの贈り物〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

ナッちゃーん!モモンガちゃーん!!

 

開けてきたよ

 

ピ・ア・ス♥

 

入塾説明会があった、川越で(笑)

 

左は塞がってなかったので右だけ

 

両耳でも片耳でもお値段一緒!

 

正直、迷ったよ

 

右側に2箇所開けようか…

 

でもさー、今更3つとか🤔

 

無いな🥴

 

若ければ絶対開けてたと思うけどね

 

 

人生初の美容整形クリニック

 

脱毛やら〇〇注射とか

 

無縁な人生だったからね

 

入るのに躊躇するレベルのお上品なクリニックで(笑)

 

これまたキレイなお上品なお嬢様が説明してくれた

 

 

今は色々あるのね

 

チタンのファーストピアスにしようと思ってたけどさ

 

片耳だけだと目立つなと…

 

透明の樹脂製のピアスを選んでみたよ

 

2ヶ月外してはいけない

 

卒業式は3月22日

 

ぴったり2ヶ月!!

 

なんとか間に合う👏

 

 

いよいよ処置室へ

 

とにかく、痛みに弱いオリーブ

 

麻酔すら怖くてね😨

 

髪の毛くらいの細い針らしいけど

 

チクーーって

 

思わず、痛い…と声に出ちゃったわ

 

麻酔効くのに数分待つかと思ったら

 

そんなホッとする時間もなく

 

先生、ピアッサーを手に持ち

 

耳元でゴソゴソ

 

 

ハイ!終了〜

 

 

痛みの感想?

 

ない!全くない!!

 

麻酔の痛みしか覚えてない(笑)

 

それくらいの神業

 

 

5時半に予約して

 

6時には外に出てたからね(笑)

 

一瞬だった

 

 

全身脱毛とかさ美白とかシミ抜きとか

 

色々営業してこないか?と心配もあったけど

 

 

松江塾並みに無い🤣

 

一切無かったの!

 

やっぱり自信のある所って

 

無駄な営業はしないものなのね

 

 

これから1週間の消毒

 

塞がった穴を諦めていたけど

 

今回思い立って開けてみて本当に良かった

 

 

気持ちが豊かになった

 

またピアスが出来る喜び、嬉しさ

 

選ぶ楽しみ

 

 

それから

 

 

ずっと引っ掛かってたんだよね

 

母からの二十歳のお祝い

 

このまま箱に仕舞ったままでいいの?って

 

 

卒業式には母からのパールのピアスを付けていける

 

それがなにより嬉しい

 

 

怖がりの私を応援してくれた、ナッちゃんとモモンガちゃん

 

ありがとね♡