新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

明日も忙しいけど楽しみだ!!ショートにも色々あるけど、明日はハンサムショートにするつもり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

明日は免許更新行けるかな

 

行きたいな

 

行かなきゃな

 

 

美容院にも行きたいと思って

 

慌てて予約を入れた

 

いっつも前日か当日に急に思いたって予約(笑)

 

嫌な客かな?

 

いや、良い客か??

 

 

年齢と共に、段々と髪の毛が細く薄く…

 

もちろん白髪も…

 

ボリュームを付けたいので

 

久しぶりにパーマも掛けたいし

 

白髪も染めたい

 

アッシュ系が好き

 

傷むからどっちかだろうなぁ

 

 

バッサリショートにするつもり

 

切った後に髪を綺麗に結ってる人見ると

 

なんだか羨ましくなる(笑)

 

いつものこと

 

若干後悔するのよね

 

でも明日は

 

ハンサムショートにするぞ!

 

ここに誓う