新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

本日のタスク完了!髪も心も足取りも軽い〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

やっと終わりました〜💃

 

ピアスも病院に電話して、2月に予約が取れた〜✌

 

 

結局、パーマはやめて、カット&カラー

 

白髪がね…ヒドイカラー(笑)

 

 

モーヴバイオレット
 

春らしく明るめに

 

ぺったんこの髪は、美容師さんのテクニックでなんとか誤魔化し

 

パーマを掛けなくても、少しボリュームが出せたかな?

 

軽くなって足取りもウキウキ〜

 

髪を切った後に少しぶらつく




f:id:rika76:20240117165344j:image

ジョンソンタウン
 

今日は開いてるお店が少なかったな

 

美味しそうなオサレなケーキ屋さんが出来ていた

 

ずーとあるお店もあるけど、基本入れ替わりが激しい…

 

アメリカンな雰囲気を味わえるよ🇺🇸

 

 

 

そして急いで警察署へ🚙💨

 

なんとか最後の回に間に合った!

 

免許更新もついにキャッシュレスなのね

 

現金が使えないって、それもまた困る方いるんじゃない??

 

まぁ、あまり現金は扱いたくないか…

 

そしてまさかの講習者、私だけ(笑)

 

切りたてホヤホヤを写真に撮ってもらう😁

 

 

さて、夕飯の買い物行って

 

お休みが終わる🤣

 

1日は早いねぇ