新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ぼーっとする暇は無いのです!予定ガッチガチで組んでおります(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

いゃー、毎日毎日忙しいねぇ

 

ブログを書くのに精一杯で

 

みなさんのブログ巡りが出来てない…

 

 

少し時間ができるとレジン(笑)

 

子供たちも寄ってきて

 

奪い取られる💦

 

 

最近はピアスばかり


f:id:rika76:20240907234156j:image

 

 

明日は高校の文化祭に参加予定

 

ぎょぎょりーぬには部活を休ませ

 

午前中はボーイスカウト

 

私もPTA活動

 

あっち行って、こっち行って 

 

私達、頑張るよね〜(笑)

 

 

季節の変わり目、体調崩さないように

 

睡眠と食事だけはしっかりと!

 

今日はここまで!