新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

松江塾全てが面白すぎて麻痺してます(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

遅ればせながら、私も書いてみようかな

 

と思ったら!!

 

すでに答えでてたーっ!!

 

 

そうね、それよね

 

丸見え状態なところ🤣

 

 

子供大好き、う◯こ祭りの時もあるし(笑)

 

大人の本音みたいな、真剣な話もある

 

親と一緒に聞くのが少し恥ずかしくなる話まで

 

全て

 

見られて困るものなんて全くない!という自信がないと無理よね〜

 

 

しかも低学年から中学生、さらにはその親までも虜にする面白さって😳

 

 

ごーまじ!!

 

どんだけストライクゾーンが広いのか(笑)

 

 

アンチごーまじは、あの授業を受けたらどう感じるんだろう…

 

逆にそれが知りたいわ

 

 

しかもあの眼力だからね

 

一人ひとり見られてるんだろうな

 

そのバックグラウンドまでも…

 

画面オフしたくなる気持ちも分からなくもない

 

見ないでぇぇ……って

 

出来てない自分が恥ずかしくなるのかもね

 

 

さらに

 

子供たちからの変な質問やちょっとズレた話でもうまーく共感してる風にして

 

ごーまじの流れに持っていくから

 

子供たちも承認欲求が満たされるんだと思う

 

質問やラインも気軽にできる環境

 

しかも返信が早っ!ヤバっ!!

 

たぶんね、ごーまじ10人くらいいると思うわ

 

コピーロボット10人(笑)

 

なのにまだ一度も会えてないって🤣🤣

 

不思議な塾でしょ?!

 

 

果たして松江塾に通って子供たち成績が上がるのか

 

それは親次第!!

 

面白い塾でしょ〜?!

 

なのに通わせてるって

 

変だと思われるかな

 

 

高校、大学受験が最終ゴールじゃない塾って

 

他にあるかな

 

考え方=生き方

 

それを教えてくれるような塾

 

 

もう色々と麻痺しちゃって

 

普通じゃないことも普通になってるからね

 

普通って何?って感じよ

 

だってさ普通

 

保護者が広告塔ブログ始めないでしょ?

 

 

面白い塾なのよ〜〜(笑)