新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

周りに頼らないと、この仕事は無理だった。働けることに感謝しないとね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は私の父が特別に一時帰宅出来る日!

 

 

私も単身赴任パパも今日明日はお仕事です。

 

ということで、昨夜キラキラ乙女ちゃんの習い事が終った夜8時過ぎから実家に向かいました〜🚙💨

 

子供たちだけお泊りです!

 

片道約25キロ、往復50キロ!

 

そしてまた仕事が終わったら迎えに行ってきます🚙💨

 

2日で100キロ!

 

 

明日はダンナさんの実家に預けます

 

明日は朝が早い…

 

子供たち、朝の準備が間に合うか心配

 

 

それでも、お昼ごはんや夕飯の心配をしなくても良いのは本当に助かる

 

 

サービス業なので、年末年始も関係ない

 

転職した時は、そこが少し引っ掛かったけど…

 

やってみないと分からないからね

 

無理ならまた考えようと

 

 

周りの協力あって働ける

 

感謝感謝!

 

なんとかなるもんだ