新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

やめられない止まらない、かっぱえびせんではありません

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

さっきから止まらないのです

 

止めようと思っても、また手が伸びて…

 

次こそは最後と思っても駄目ねぇ…

 

 

今週2袋目を買ってしまった

 

 

芋けんぴ


f:id:rika76:20231210215132j:image

 

土佐って書いてあるだけで、美味しいやつだと思う(笑)

 

 

でも実際はハズレもあるんだけど😅

 

お芋の硬さと、砂糖の塩梅

 

好みが分かれるところよね

 

 

スーパーでたまたま買ってきたこの芋けんぴが

 

なかなか好みの味でした!

 

そしてたっぷりサイズなのに

 

お値段も良心的👏

 

リピート確定!

 

 

またまた気になって調べてみたら!!

 

 

シブヤさんたら!

 

高知では有名だったのですね〜✨✨

 

 

こういう発見って、とっても嬉しい

 

私の味覚なかなか良いセンスしてるじゃーん!ってなる(笑)

 

食べ過ぎて歯茎が痛いけどね……🤣

 

 

 

あともう一つ!私のオススメの

 

止まらないやつはね

 

 

ハニーローストピーナッツ!!


SA ハニー ロースト ピーナッツ×1

 

 

これ一度食べたらもう後戻りは出来ませんよー

 

 

KALDIでも売ってるのでぜひ買って食べてみて!

 

 

決してKALDIの回し者ではございません!