新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

戦いはすでに始まっているのだ!!当の本人は知らないが、まずは親がリサーチするのだ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

昨夜、絶対見なきゃと思って楽しみにしていたこちらのライブ

 

 

まだ体調もイマイチ… 今日も仕事なのにー!

 

でも頑張った!なんとか最後まで見ましたよ〜〜

 

ありがとうAKR!!

 

 

いや、実はね

 

そこまで学年1位にこだわってないのよね、私が…

 

 

もう本人次第だと思ってるから

 

 

やれば結果は出るはずだし、やらなければ仕方ないねと諦めるしか無い

 

 

ただ情報は無いよりあったほうが良いし

 

どう転んでも対応出来るようにしておく為に

 

親が把握しておかないとね

 

 

そう思って

 

現役中学生のお母様のチャットもしっかり読みましたよ!

 

 

なるほどね〜〜

 

 

 

とても有益な情報を得られた

 

が、しかし

 

肝心の

 

〇〇を買いに行く時間が…

 

 

そう思って、今昼休み中に調べてみたのよ

 

扱ってるお店を!

 

そしたら!!

 

なんと!!

 

 

家の近所の怪しいお店で取り扱いがあるだとぅ〜?!

 

 

この土地に引っ越してきて約13年間

 

そのお店の存在は知っていたんだけども

 

開いてるのか閉まってるのかよく分からない感じのお店で…

 

 

てっきり閉店しちゃってるのかと思ってたわよ!

 

 

仕事帰り間に合えば行けちゃうかも!

 

と思ってたけど今日は無理だー

 

近日中にゲットしてきます!!