新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

明日は結婚記念日14周年!今日は教材をいただきに夜の松江塾へ行ってきた!!

今日は私は朝から仕事

 

 

子どもたち、パパにお昼ごはんを作ると言って、買い物に出掛けたみたい

 

 

 

でもそれは口実だった!!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 


f:id:rika76:20231009214033j:image

 

 

こちらのケーキを作るための材料を買いに😀

 

 

 

お金も渡してないのに…

 

 

 

メルカリで貯めたポイントで支払ったらしい😆

 

 

 

 

スポンジの部分は

 

 

 

バナナスペシャルとイチゴスペシャルをくっつけて(笑)

 

 

 

上からホイップクリームをタップリと〜

 

 

 

最後に巨峰とシャインマスカットで飾り付け!!

 

 

 

買ってきたみたいなケーキでびっくりしたよ😉

 

 

 

甘くて美味しかったよ

 

 

 

二人ともありがとう🥰

 

 

 

そしてこの後、川越へ

 

 

 

 

20時20分〜の教材配布

 

 

 

ドキドキ!

 

 

 

 

初めて松江塾の中に入った!!

 

 

 

 

ニコニコ笑顔のアルバイトお二人と

 

 

 

 

生AKRがー!!

 

 

 

私が騒ぎすぎて、若干苦笑いしてましたね…

 

 

 

 

 

そして1家族1名のはずが…

 

 

 

 

家族4人でお邪魔しちゃってどうもスミマセンデシタ🙇‍♀

 

 

 

 

 

教材を貰ったからにはちゃんとやるんだよ!と約束をして

 

 

 

 

連休最終日の夜に川越の街をぶらつくオリーブファミリーでした😅


f:id:rika76:20231009221312j:image