新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

水戸黄門の印籠のように(笑)ボネ子天使のブログを見せるだけで効果あるよ!

 

宿題のくだり

 

まさに、ぎょぎょりーぬがコレに近い

 

 

 

 

論破、流行りなの?

 

ひろゆきの影響??

 

 

論破というか、論破風なんだけども(笑)

 

 

自分はもう子供じゃないし、大人並に考えられるもん!

 

 

え?そんな事も知らないの?!私知ってるもん!

 

 

重い荷物だって持てるもん!

 

もん!もん!もん………

 

 

そんな感じ(笑)

 

 

口だけは一丁前でね

 

 

だから、ボネ子天使のブログを読ませた訳ですよ

 

 

『……🫣』

 

 

何も言えなくなってたわ

 

 

ニヤニヤしてたけど

 

 

自分のことだと認識したようで良かった😁

 

 

 

まさかブログが印籠になるとは😁

 

 

そして今日

 

 

『またママに言われちゃうからね。その前に素直に、はい!やりますよー!ベー😜』

 

だって!!

 

 

 

ケンカ口調になる前に

 

自分から避けた!

 

ベー😜は照れ隠しだな😊

 

 

 

でも内心

 

私より大人かもしれない、と思ったよ

 

確実に大人の階段のぼってます