新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

貴重なお休みが動画の見過ぎで寝坊😅 

大雨の音で目が覚めました☔

 

昨夜は溜まっている夏期講習動画を小6分2本目で記憶が…

 

目覚めたら8時!

 

仕事だったら完全に遅刻…

 

雨が降っていなければいつまで寝ていたのだろう😱

 

子供たち、静かだと思ったら、、、

 

ペンギンの問題を真剣に読んでる(笑)

 

ベッカム君がついにうちにも来たのです♪

 

乙女ちゃん(めんどーなのでキラキラ外しました(笑))は岡本エミリーがお気に入りらしいが、母はまだそこまで到達していないよ…

 

 

さて、遅くなっちゃったけど一日有意義に過ごすぞ!

 

今日はやることやるぞー!!

おー!

 

ただの気合入れるためのブログでした〜