新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

松江塾ブログ中毒発症

 

 

 

さてさて

 

塾探しを行っていたところ

 

他のママさんたちも言っているように

 

Googleのオススメに出てきたのですよ

 

もうみなさんお分かりですね

 

そうです

 

 

 

松江塾です(笑)

 

 

 

最初は塾長が書いてる記事とは知らず、なんだかとっても中毒性のあるブログで…

 

 

変なものを見つけてしまったわ

 

そんな特別なものを見つけてしまった私ってトクベツ!みたいな…

 

 

 

しかも川越

 

お隣さん

 

 

なんなの、このネーミング!

 

 

爆裂!!

 

って(笑)

 

 

 

川高川女の専門塾

 

 

う、うそでしょーー!

 

 

ネーミングと目指す高校のギャップが……

(失礼!)

 

 

まだ小学生の娘ちゃん

 

行きたい高校なんて決めてませんでしたし

 

その時はブログがただただ面白く(笑)

 

暇さえあれば読んでました。

 

なのに読んでも読んでもまだまだ続く(笑)

 

ほんと、沼にハマって抜け出せない

 

きゃー

 

溺れちゃう〜〜

 

 

し・か・も

 

 

さらにヤバイYouTuberまで出てきちゃって(笑)

 

子供たちに

 

AKR?また見てるの?

 

とか

 

あ!この黒い人カツラの人だ!

 

とかとか

 

 

ウケル(笑)

 

完全に塾のブログではない!

 

 

 

でも私の探し求めてたものと完全一致!

 

さすが私って持ってるわ〜!

 

運命の出会いですよん

 

 

そこからの私は早かった!

 

 

 

 

 

 

 

つづく