新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

涙の味は何味ですか??ありがとうを伝えたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

信頼を寄せているあらいくまたんに

 

頭痛は脱水症からくる場合もあるよ、と

 

OS-1を飲むように言われたけど

 

その前に薬を飲んでしまった残念なオリーブです…

 

ありがとう、あらいくまたん!

 

 

もしまた頭痛が起きたら

 

薬を飲む前に水分を摂ってみる!

 

なんでも解決してしまうブログって、凄い!

 

 

そして

 

ぎょぎょりーぬの涙の味が

 

まさかの

 

 

キャンディー味だったことにも

 

 

衝撃を受けているオリーブです

 

いや、嘘です(笑)

 

そんなの嘘に決まってるじゃん

 

でもAKRの反応が素晴らしくて🤣

 

ありがとう、AKR!

 

 

 

そしてこの塩分の問題

 

 

私、解けたよっ!

 

自分にびっくりしているオリーブです

 

 

さて、今日の自学は静かかな〜

 

担当ははなまるちゃんの娘ちゃん、サモエドちゃんかな?!

 

アルバイトのみなさん、いつもありがとう!