新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

おめでとー!自分!

今日で4日目!

 

10記事突破出来ました〜

 

 

真島先生のこの記事↑

 

 

実は私はどちらかというと後者でしたよ……

 

 

いつかブログで収入が得られれば(ニヤニヤ)

 

 

でも、始めたら楽しくなっちゃったんですよ〜

 

子供の考えてることってだいたい分かるけど

 

 

自分の気持ちって、その時々で変わるというか、日々の忙しさであまり整理されないまま引き出しにぐちゃぐちゃしまわれてるというか。

 

 

それが言語化することで、引き出しが整理されてる感じ

 

部屋が汚いとイライラする私

 

でもブログ始めてからイライラが減った!

 

自分の引き出しが整理され始めたからかなと感じてる

 

 

これは辞められない

 

 

今現在の私は思ってる

 

 

明日の私はわかんないけどね〜(笑)