新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

やっぱり私はストーカー気質なのかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

昨年、出会ってしまったの

 

手に入れたいと強く願ったあの日

 

あなたの事を調べまくったわ

 

 

 

毎日毎日ストーカーのように追いかけて

 

一度は断られ諦めた

 

 

そして季節は変わり

 

私の記憶から消えかけていたあなた

 

 

最近また見掛けるの

 

あの日の想いが蘇る

 

どうして私の前に現れるのよ!?

 

 

そうよね、今年こそ

 

まだ間に合うかしら

 

 

生ごみ処理機の助成金!!

 

 


【公式直営】 loofen ルーフェン 家庭用 生ごみ処理機 生ごみ乾燥機 静音 消臭 ワンタッチ おしゃれ お手入れ簡単 大容量

 

これ欲しい〜

 

誰か使ってる人いないかな

 

今年こそ嫌な匂いとコバエにさよならしてやる!!