新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

初めてのチャレンジ!姉妹で協力して出掛けよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

はじめてのおつかい

 

子供たちも大好きな番組

 

おつかいは色々させて出来るんだけど

 

今日は子供たち二人だけで電車に乗る!!

 

 

 

 

私が仕事なので、近くまで来てもらおうかと🚃

 

乗り慣れていれば全然余裕な距離なんだけどね

 

なんせ、うちの方は

 

車社会!!

 

家から駅に行くにも30分くらい歩かねばならぬ距離…

 

果たしてどうなることやら

 

1人ではちょっと断念しそうな事も

 

姉妹で協力し合えば簡単に出来ちゃうこともある

 

引っ付けばケンカになる日々もあったけど

 

最近はお互いが成長して

 

興味あることも似てきたんじゃない?!

 

無事に合流出来るかな