新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

下書きに溜まってるブログがあるけど、とりあえずこれだけ先に言いたい!

真島先生ありがとうございます!!

 

だってね、私の本当に言いたい部分をフォローして書いてくれる!

 

 

たぶん本来は、私が書き出さなければいけない部分。

 

だって、私の脳内言語化だから。

 

でも書けない!!

 

沢山書きたいことがあると、優先順位つけられずにゴチャゴチャする

 

上手く言葉に出来なくて、時間も足りなくて

 

 

もぅこんな感じでいっか!

 

転送〜📱

 

 

次こそは他のママブロガーさんみたいにしっかりと、中身の濃いやつ書くぞ!

 

と思っても駄目ね…

 

 

それの繰り返し(笑)

 

 

でもそれも記録なのよね

 

 

真島先生!

しばらくはフォローのコメントどうぞ宜しくお願いしますっ🙇‍♀