新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

頑張れ自分!

きゃー!!

 

まさかこの私がブログを始めることになるとは……(-_-;)

 

子どもたちには毎日音読!

おんどく!おんどくーっっ!と言っておきながら、自分は何もやっていない…

口先だけの棚上げの天才!

 

文章力も語彙力もないこの私がブログを始められるのか??

放置プレイにならないか…??

 

とりあえずやってみて、困ったらその時考えよう!

なんならパパにも書いてもらって(笑)

 

他の人も書いてたけど、真島先生の圧で、私も続けられるかな?(笑)

うん!とにかく行動してみないと始まらない!!

 

即実行!!

 

継続は力なり!!

 

ピンチをチャンスに!!

 

そんな気持ちで頑張ります!

 

チャンスがピンチにならぬよう……