新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

水晶婚式、初めて聞いたわ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日はね

 

前々から気になっていたコチラ↓

 


f:id:rika76:20240612230809j:image

 

日暮里繊維街へ!

 

沢山の生地屋さんがあって


f:id:rika76:20240612230822j:image

 

所狭しと生地が並んでいる!!

 

もえ~😍

 

人間、選択肢が多いとなかなか選べないものね…

 

 

全部回りきれなかったけど

 

なんとか

 

麻とコットンの生地を2.5mずつゲット

 

 

あとはね

 


f:id:rika76:20240612231723j:image

 

もえ~😍

 

ワッペンを購入

 

 

また制作意欲が湧いてきたぞ!

 

 

わくわくしながら

 

レジに並んでお財布を出した瞬間……

 

 

大事なビーズのネックレスにお財布を引っ掛けてしまって😱

 

ビーズをバラまいてしまった…😭

 

テグスがちぎれた😣


f:id:rika76:20240612232037j:image

 

数十年前に単身赴任パパさんからプレゼントされたお気に入りのネックレス😭

 

もうショック過ぎてしばし呆然

 

周りの誰も気付いていない

 

 

すぐ単身赴任パパさんに連絡

 

 

形あるものはいつか壊れるよ

 

15周年記念でまたプレゼントするよ

 

 

おー!!

 

今年結婚15周年を覚えていたんだ!

 

買ってもらえることより

 

覚えていたことの方が嬉しかったよ!

 

 

15周年は

 

水晶婚式

 

水晶のようにクリアで曇りのない信頼関係の象徴らしい

 

へぇ~

 

水晶のアクセサリーかしら?

 

でもね、壊したビーズのネックレス

 

なんとか直せそう!

 

短くなっちゃうけど

 

今度パーツを仕入れて来よう