新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

夜なのに出掛けて行った姉妹。ちょっと心配だけど行かせてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日はプリンターの調子が悪かったらしく

 

二人共ペナテスト受けられず…

 

紙詰まりだった

 

さすがに紙詰まりの対処法までは教えてなかったので仕方ない

 

次からはこの後ろ部分外せるからね

 

詰まった紙を取り除けば大丈夫だよ

 

 

 

只今、6時半

 

突然

 

ちょっと走りに行ってくる!

 

 

え?!今から?

 

真っ暗ですけど?

 

夕飯出来ますけど??

 

 

 

ずーーっと家にいるから体を動かしたいらしい

 

体育嫌いな人たちなのに(笑)

 

 

じゃ近所を一周走ってきたら?

 

危ないからピカピカのライトは持ってね

 

ぎょぎょりーぬはヘッドライト

 

乙女ちゃん、推しグッズのペンライト🤣

 

 

 

なんでリュック背負ってんの??

 

水筒に水まで入れて

 

どこに行くんだね、君たち?

 

完全に怪しい二人組よ?

 

田舎だから街灯が少ないんだよね

 

車も飛ばすし

 

ちょっと心配

 

 

実は小さい時から伝えている事

 

怪しい人に捕まったら

 

思いっきり腕を噛みなさい!と🤣

 

歯型が付くくらい

 

 

冗談じゃなくてね

 

何かのテレビで言ってたのよ

 

 

警察官のママ友がいるけど

 

最近は男の子も女の子も関係なく

 

結構男の子も狙われているらしい…

 

 

帰ってくるまで心配だけどね…

 

 

 

お!帰ってきたーー!!

 

 

出発して15分くらいかな?

 

 

二人共、頬が冷たーい…

 

ライト振りながら歩いたらしい(笑)

 

気分転換になったようで良かったよ

 

 

 

 

さ、夕飯食べましょ!