新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

私ったらパブロフの犬なのか(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

いつものスーパーに買い物に寄った

 

そうか!今日は日曜日〜♪

 

寿だんご🍡さんいるじゃん!!

 

もうパブロフの犬のように

 

条件反射なのかな

 

ついつい買わなきゃ!ってなる

 

いや、美味しいから食べたくなるんだよ

 


f:id:rika76:20240324174311j:image

 

蝸牛ちゃん、私を犬にするなんて🤣

 

各2本ずつ購入〜

 

店主さんにもやっと覚えてもらえた!

 

嬉しいよね