新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

白銀の世界に喜ぶ48歳のおばちゃん。夜中一人で写真撮っちゃったよ〜😁

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

ストーブをつけてるのに

 

全然暖まらないのはな〜ぜな〜ぜ?

 

 

 

雪、降ってました!!

 


f:id:rika76:20240306002053j:image

 

オリーブの木が…

 

モンスターの様だわね(笑)

 

 

 

朝には積もってるのかな?

 

登校は遅れるかな…

 

子供たちは喜ぶだろうな

 

スタッドレス、まだ履いておいて良かった😊

 

 

かなり大粒の雪が降っているのに

 

静かな夜

 

雪がしんしんと

 

 

涔々と

 

 

この漢字が出なくて苦戦…

 

早く寝なくちゃ💦