新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

乙女ちゃんも私に似て探偵気質なんです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

遂に!正体が明かされた!!

 

 

と言うか

 

 

天使…

 

 

名付けミスですぅ〜😁

 

 

 

 

天使じゃなくて女神!!

 

 

だって私…

 

 

見ちゃったんですもん😏

 

 

画面に映るボネ子女神を!!

 

 

先日の小4オンライン授業

 

キラキラ乙女ちゃんが名前を呼ばれなかったー!と騒いでいた、あの日の動画を

 

 

乙女ちゃんは何度も見ていた(笑)

 

 

乙女ちゃんは自分大好きな子だからね

 

 

やっぱり画像を送ってる間に名前を呼ばれてたんだけどぉ

 

 

何度も見ていた乙女ちゃんが

 

『ママ!!ごーまじの妻が映ってる!!』

 

と騒ぎ始めた!

 

 

妻って🤣🤣🤣

 

 

奥さん?ボネ子天使のこと??

 

 

『そうだよ!見ててね』

 

そう言って、見せてくれたの!!

 

 

ごーまじが、授業の最初の説明の時に

 

スマホを見せてクルクルっと回した瞬間!!

(これからはスマホが空いたから〜って説明してくれてた)

 

 

 

キラリーン✨✨

 

 

待ち受け画面!!

 

お二人の顔が!!

 

 

乙女ちゃんなんて、一時停止してましたからね😂

 

 

とーっても

 

 

 

綺麗な女神でした〜🥰

 

 

乙女ちゃん、探偵になれるんじゃないか?!

 

 

そして、その執着心を

 

 

頼むから!

 

 

もっと勉強へ向けてくれ!!