新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

お急ぎ下さい!!松江塾入塾説明会だけでも価値がある

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

あれから1年かぁ

 

動画を送ってもらって、早く松江塾に入れたくて

 

なのに入れない(笑)

 

入塾説明会を心待ちにしている方々が今、全国にどれくらいいるんだろう

 

 

最近はQRコード詐欺なんて流行っちゃってね🤣

 

ラインするのも躊躇してる方とかいたりいなかったり😁

 

 

緊張の中、始まった説明会は

 

ごーまじが普段授業でもよく言う

 

『例えばなんだけど〜』

 

この例え話が随所に出てきて、本当に分かりやすかった

 

お化粧の話

 

もう全国のママたち鷲掴みされたよね

 

首もげたよね

 

笑い過ぎて目尻にシワ増えたよね

 

 

脳みそパッカーン 

 

 

笑い有りの説明会なのに

 

うん、

 

生きるって自学力!!

 

選択肢は松江塾しかない

 

それを確信した説明会だった

 

 

まだ迷ってるそこのあなたっ!!

 

ぜひごーまじにお問い合わせを!!

 


f:id:rika76:20240119210013j:image