新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

北欧好きにはたまらない?県民の日に私は仕事で父娘は豪遊をするの巻

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

今日は埼玉県民の日!

 

私はいつも通りお仕事でしたよ😏

 

 

子供たち、どこか行きたーい!と

 

きっとどこも混んでるんでしょうねぇ

 

 

 

結局、近くのフィンランドへ(笑)

 

もとい、メッツァビレッジへ行ったらしい🚙

 

 

以前にも紹介したことのあるこちら↓

 

 

園内はクリスマス一色!

 


f:id:rika76:20231114195404j:image

 

さらに

 

カヌー体験をしたみたい


f:id:rika76:20231114195318j:image

 

今日は天気も良くて穏やかだったから気持ち良かっただろうね

 

 

こうやって見ると、日本じゃないみたいよね

 

 

そしてスタバで休憩し


f:id:rika76:20231114213637j:image

 

 

 

極めつけ

 

高級な帽子を買う!!

 


f:id:rika76:20231114214221j:image

 

もう驚きましたわ…

 

かなり豪遊したなぁと思ってたんだけど…

 

 

ぎょぎょりーぬに似合う帽子が売っていたらしく

 

 

普通さ

 

値段も見ずにレジに持って行く??

 

 

おったまげー😳

 

 

0が4つ!!

 

いやぁ、ありえん

 

ダンナさん本人もビックリしたらしいけどね

 

似合ってたからさ、って

 

 

私が働いた分、出ていったよ🤑

 

 

 

そんな一日