新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

横浜エアキャビンは想像を超えた感動の体験だった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

昨日の横浜散歩

 

三連休初日で、大渋滞に巻き込まれながらもお昼過ぎに到着

 



f:id:rika76:20231104222427j:image

 

 

ゆっくりと横浜みなとみらい周辺と赤レンガ倉庫からの中華街コースを考えていた

 

 

が!

 

 

新しくできた

 

横浜エアキャビン

 

 

 

こちらに、乗りたーい!との声多数(私以外全員…)

 

 

前にネットの記事で見たんだよね…

 

乗ってる時間は約5分なのに料金が高い!

 

とか

 

横浜の景色をわざわざロープウェイから見なくても良くないか??

 

 

うんうん、確かに想像出来るしさ〜

 

 

私は乗らなくてもいいかなぁ。乗るなら3人でどうぞ

 

 

なんて言っても、

 

みんなで乗りたーいー!!

 

 

うーん… ちょっと考えよう

 

お金とも相談しないと!!

 

 

 

そして夜になり

 

 

 


f:id:rika76:20231104214030j:image

 

 

乗ってしまいましたよ〜〜😅

 

 

観覧車を我慢して

 

 

 

たぶん、乗らないと後悔するよね

 

 

ネットの声じゃなく

 

 

自分たちがどう感じたか

 

 

結果

 

 

ものすごく感動した!!

 


f:id:rika76:20231104214530j:image

 

1台1台、ライトアップされて

 

キャビンから見る夜景は本当にキレイ!

 

 

宇宙船に乗ってるような気分を味わえた

 

キャビンに乗るまでも、飛行機に乗る時の様なワクワク感と

 

乗った後の

 

みんなの嬉しそうな顔!

 

 

想像で決めつけてはいけなかったと反省…

 

 

乗るなら絶対に夜がオススメ!

 

 

観覧車との割引チケットもあったみたい

 

横浜観光に来た際は

 

絶対に乗ってみて!

 

きっと、今までにない感動を味わえること間違いなし!