新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ハゲ散らかされて思い出した、私のおデコは7.3センチ!

こんばんは〜🌜

 

 

自分の記事を読み返そうと、記事一覧を開くとどうしても目につくアイツ

 

 

 

 

そう!ハゲ散らかし野郎(笑)

 

 

あ、コトバが汚くてゴメンナサイネ…

 

 

 

 

あの記事書いた時は必要ないって言っちゃったんですけどね

 

 

 

実は私

 

 

おデコが…

 

 

 

メッチャ広いんです🤣🤣

 

 

 

ハゲレベルです

 

 

 

中学生の時

 

 

 

隣の席の木村くんもおデコが広くて

 

 

 

休み時間に友達に定規で測られてた(笑)

 

 

 

木村くん、7cm !

 

 

 

友達に

 

 

 

『木村!お前のおデコ7センチもあるぞ!6センチ以上はハゲなんだぜ〜🤣』

 

 

 

 

って言われてたのを隣で密かに聞いていたオリーブ

 

 

 

 

はい、家帰ってすぐ測りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.3センチ!!

 

 

 

木村くんを上回る記録達成!!

 

 

 

 

なのでハゲなんです😅

 

 

 

父親には、ポニーテールばっかりしてるからだって言われました…

 

 

 

その後、すぐショートにしましたよ…😁

 

 

 

 

でも、おデコの広さは変わらず…😮‍💨

 

 

 

最近は更に……😱

 

 

 

 

 

みなさま、お子様のポニーテールはキケンですよー😁

 

 

 

 

 

家の庭のオリーブの木

 

 

 

今年は沢山の実をつけてます!

 

 

オリーブオイルとか作れるかな?

 


f:id:rika76:20230930003337j:image