新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ヒィー😱 危ない危ない。また途切れるところだった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

子供たち、今夜は(も)

 

自由過ぎて😮‍💨

 

 

今週は残業続きで、しかも日曜日まで休みがない

 

少しずつ疲れが溜まっていくころ

 

 

まぁ、ぎょぎょりーぬは授業受けてるから仕方ないんだけど

 

問題は乙女ちゃんよ😤

 

 

やる事もやらず、ゴロゴロ

 

お風呂にも入らず、ゴロゴロ

 

 

先に寝るよ

 

電気も戸締まりも

 

最後に確認して寝てね

 

そう言っても、動かない

 

 

もう知らないからね!

 

勝手にして!

 

ママは先に寝るよ

 

おやすみ!

 

 

10時前にベッドに入った

 

ブログを書こう

 

そう思ってたのよ

 

部屋を暗くして

 

子どもたちにバレないように

 

そーっと

 

 

私が寝たふりをして

 

うるさく言う人がいなくなったから

 

ちょっと不安になる乙女ちゃん(笑)

 

 

あぁ、やっと動き出したか

 

トイレに入る音

 

歯を磨く音

 

バタバタと

 

行動開始の音…

 

そして雨の音を聞きながら…

 

 

寝てしまった!

 

 

私ったら、ブログも書かずに寝ちゃったよ!

 

パっと目が覚めて時計を見る

 

23時15分

 

危ない危ない

 

 

家の中は電気が消えて、静か

 

子供たちも寝たみたい

 

 

と言うことで

 

急いでブログを書いている

 

本当は

 

親指コースの話をしたかったんだけどさ

 

時間がないからまた今度(笑)

 

 

親指さんからはまだ連絡ない