新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ハラハラドキドキの変な家。映画の前に読んでみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今流行ってるよね

 

変な家

 

子供たち、映画を見に行きたいらしいんだけど

 

原作と全然違うらしいじゃない?

 

 

覆面作家の雨穴さん

 

オカルトのジャンルなのね

 

 

ノンフィクションぽく描かれてるけどフィクションなところがリアリティ溢れててドキドキさせる

 

 

ぎょぎょりーぬはまだ半分くらいまで

 

どんでん返しのどんでん返しで面白いよ!

 

読んでみ〜って

 

 

読みやすくて、お出掛けの電車の中で一気読み

 

 

後半、ぎょぎょりーぬは意味を理解出来るだろうか??

 

なかなか大人の世界も入っている

 

妾 

 

妾の子

 

親近相関

 

 

映画だとどうなんだろう??

 

これ、見に行けるのか?

 

 


変な家 [ 雨穴 ]

 

興味ある方、ぜひ!