新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

愚かな私。1週間前のあの時に戻りたい…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

記憶がないのです…

 

あの日あの時あの場所で

 

私はブログを書いていた

 

 

その記憶だけはあるのです

 

 

 

当たったーーっ!!

 

と喜びながら

 

ウキウキと書いていたのです

 

 

 

 

なのに…

 

無い…

 

 

無い!

 

 

無い!!

 

 

無いー!!

 

 

 

当たったレシートが無いのです…😭😭

 

レシートをどうしたのかの記憶も何もかも無いのです!!

 

 

今連想ゲームのように思い出したの

 

当たりのレシートの存在を

 

それまですっかり忘れていた😅

 

ゴメンよ…レシート君

 

 

今日は休みだ〜

 

ヤッホーイ!

 

川越にまた行く用事が出来てね

 

スタバ寄っちゃおーって

 

あれ?

 

そう言えばあの当たりレシートどうしたっけ??

 

トールサイズが無料で飲める、あの当たりのレシート君!

 

 

 

もうその時点で若干の焦りを覚えたよね(笑)

 

 

ゴミの日に

 

バッグのゴミやらレシートやら捨てた記憶だけはあるのよ…

 

 

47歳オバサンが1人家の中で焦って探してるる時にさ

 

 

ピンポ〜ン♪

 

 

誰か来たよ〜💦

 

宗教のお誘いだった

 

 

もぅ、邪魔しないで〜〜

 

 

少しイラつく

 

心の小さい47歳オバサン

 

 

 

また探す

 

けど無いの

 

ただのコーヒー1杯

 

いや、買えますよ!

 

コーヒー1杯くらい…

 

 

でも当たった時の喜びと

 

それを使うまでの楽しみと

 

当たりのレシートをスタッフさんに渡す時の

 

私のドヤ顔

 

 

全部引っ括めて

 

 

あの時に戻れっ!

 

 

 

 

なのでね

 

もう諦めてブログのネタにしてみました🤪

 

書くことでスッキリするかな?

 

 

全然しなーい!

 

 

 

早く川越行って、スタバで休憩しよ