新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

世の中、良いオンナとTOTOトイレばっかじゃん!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

なんだろうな

 

私の癖?っていうのかな

 

ついつい車のナンバーを見てしまう癖

 

そして語呂を嗜む癖

 

 

子供たち小さい時は

 

もちろん計算問題にも使わせてもらった

 

 

 

今日は、やたらと

 

1107

イイオンナ

 

1010

トートー

 

に出会ったな

 

 

ちなみに私の車もTOTO(笑)

 

結婚記念日

 

 

子供たちにもよく一緒に考えてもらう

 

 

4579

死後泣く

 

1682

いろはに

 

369

弥勒

 

みろくって何?

 

そしてそこからの会話

 

 

うんうん、

 

なにげに自然とやってたんだなぁ

 

 

一人でも常にナンバー確認しちゃってる私(笑)

 

 

そして

 

近所の人のナンバーはほぼ覚えてる

 

これって癖??