新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

早く帰れるのに帰れない

お疲れ様です!

 

今日は早く仕事が終わったので、買い物をして帰ろう

 

 

まだ職場の駐車場(笑)

 

 

明日は遅くなりそうなので、そんな時はカレー!

 

 

 

みんなはカレーのお肉、何かな?

 

 

 

うちはほぼ、豚肉

 

 

 

たまに鶏

 

 

 

たまーに挽き肉

 

 

 

牛さんは出ません(笑)

 

 

 

今日は豚肉とナスのカレーにしよう

 

 

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

 

 

なーんて考えてたら大雨&雷⚡

 

私、雷恐怖症なのです😱

 

学生時代、雷が怖くて家から出られず

 

バイト休んでしまった過去が…

 

あのピカっという瞬間がメチャクチャ怖い

 

車には落ちないと聞いて、なんとか運転はできる

 

 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

 

とりあえずスーパーに着いたけど、車から出られずにいる…

 

 

どうしよう…

 

せっかく早く帰れるのに

 

まぁ、ブログが書けたからいいか😅

 

あ!虹🌈が出てる!

 

見てる人いるかな?

 

 

🌈ってなんか嬉しいよね😄