新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

子供のテンションが上がったらどこまで続くか見てみよう

今日は、宿題1つ終わらせたみたい

 

 

税金についてのハガキ

 

 

かなり前から考えていたようで

 

納得のいく作品に仕上がって大喜びのぎょぎょりーぬ

 

 

 

帰るなり、玄関まで見せに来た!

 

お、今日もテンション高めだね?!

 

 

おかえり〜〜

 

ドタドタドター!

 

見て見て見て〜〜!!

 

 

あぁ、なんかこの感じ、とっても懐かしいなぁ🥰

 

 

最近はすっかりなかったもんね

 

 

帰宅しても玄関までお出迎えなんてさ

 

 

ブログにあげて!とリクエスト😁

 

もう完全にブログがバレて

 

しかも読者になりたいらしい(笑)

 

頑張って阻止してる💪

 

こちら


f:id:rika76:20230822212719j:image

 

絵を描くのは好きなようで

 

たまに賞を取ってきたり

 

私は絵心がまーーったく無いのに(笑)

 

鳥の足4本かいちゃうとか…🫢

 

なぁぜなぁぜ?

 

 

 

まだ大物の、読書感想文が残ってるんだけど

 

1つクリアーしてスッキリした様子

 

 

風邪で寝込んでたのもあるけど

 

西の魔女が死んだ』がなかなか進まないらしく

 

 

明日からは完全ノーゲームノースマホ

 

読書に集中するんですって😏

 

 

ラストスパート頑張れ!あとちょっと!

 

やる気がみなぎってるね!

 

 

良き良き😉

 

 

毎日コツコツやってれば良かったのにね〜

 

なんて言わなかったわよ🤫

 

少し前の私なら余計な一言言ってたかもしれないけどさ

 

 

少しずつ変わってるんだ、私も。