新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

季節外れの花火大会に癒やされました🎆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

今日明日は市民まつり

 

花火大会も行われた

 

当初3000発の予定が、企業からの協賛金が多く集まり、なんと5000発に!!

 


f:id:rika76:20231111232813j:image

 

秋の花火は、空気が澄んでいてキレイに見えるね

 

 

仕事で曇ってた気持ちが、送られてきた動画と写真でスッキリと晴れた

 

 

 

朝、子供たちにお小遣いを渡して仕事に出掛けたんだけど

 

 

ぎょぎょりーぬがお土産に和菓子を買ってきてくれたのよんよんよん


f:id:rika76:20231111234139j:image

 

疲れた時には甘いもの♫

 

 

四季菓りょう

 

 

この方の手作り

 

 

和菓子好きな方、ぜひ足を運んでみてね

 

 

ということで

 

寝るーーー!(ボネ子天使のやりたかったやつ!)