新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

月曜日からエネルギーチャージが出来るなんて、なんて贅沢なの!

今日から新学期

 

私は下校時間の旗振り当番なので仕事を休んだ

 

仕事や学校、みんなが動き出す月曜日の朝から

 

好きなことができるなんて幸せすぎる〜〜

 

 

ゆっくりとママブログを堪能😁

 

 

そして

 

 

越生にあるみや豆腐さんへ開店一番乗り!


f:id:rika76:20230828105545j:image

 

決して近くではないけれど

 

 

国産・無添加にこだわった、大豆の味がしっかりするお豆腐

 

 

毎年こちらの大豆を使って味噌作りをしているオリーブです💪

 

 

みや豆腐気になる方はぜひこちら

 

 

そして今

 

 

大好きなカフェインを注入😁

 

 

ゆっくりとした時間を堪能☕

 

 

これでエネルギーチャージ完了!!

 

 

真っ赤になって帰ってくる子供たちを元気に迎えたい

 

 

あっとゆーまの午前のひとときだけど

 

 

これを贅沢に感じられるってなんだか嬉しい