新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

布博2024が始まりました!!戦利品は何だろな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

明日は習い事が終わったら布博に行ってきまーす!

 

 

 

東京蚤の市や紙博を主催する手紙舎さん

 

調布の団地の一角にはカフェもある

 

レトロな雰囲気の団地の中に

 

うまく溶け込んだ、おしゃれなカフェ

 

そこだけ時間の流れが違う

 

 

明日は久しぶりの町田

 

東京なのか神奈川なのか

 

よく間違われたりネタにされたり(笑)

 

元々神奈川県だったからね

 

 

実は中学時代、町田の隣の市に住んでいたよ

 

中学生になると町田に遊びに行く!っていうのがお決まりのコース

 

うちの子たちが川越に遊びに行くような感覚

 

きっと全然知らない街に変わっちゃってるんだろうな

 

楽しみだ